2013年02月17日

魔法のコトバ



syo2.gif


「疲れた」とか「不幸だ」とか
ネガティブな言葉は、口に出すほど
そうなるモンだと言う。

逆のポジティブな事も同じだという。


発した事による自覚と、マインドコントロール。
そういうのを「言魂」という。



言葉には色々と意味も、チカラもあって
歴史もストーリーも深くある。

組み合わせて単語になって
絡み合って文章になって
想いが乗って、目や耳で相手に伝わる。



俺も作品を作るにあたり、毎回毎回込めるモノがある。

毎回毎回込める想いがある。




「この絵を手にしたアナタは
 絶対シアワセになる」



という、呪い




言葉は悪いですが、アナタを想って描きました、とか
アナタとの事を思い出しながら描きました、とか
ただただ、作業として製作してませんよ。という事。


相手があって、作品を制作した場合は特に。
女性にプレゼント用でコソコソ描くと
完成した頃には恋してるからね。



俺の何かを見て、何かを感じてくれて
何かに繋がってくれればイイな、とか
何か考えてもらえればイイな、とか


ハートの片隅をサワサワっとさわれたり
口の端をニヤっとさせたり
内蔵が燃えるような感覚にさせられればイイと想ってます。



俺の壮大な野望の中の小さな目標。




作品は「 書 」の加工完了の作品。
あとは、コレを似顔絵に組み合わせて
バランス見ながらデザインして完成。

先方にフォント(文字体)の確認してないから
NGが出た場合はやり直しです。



posted by ツカサ at 03:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

