2013年05月20日

心の風穴


misstake.gif


こんばんわ。

本日は何としてもブログを更新したくて
セカセカ製作をしていましたが


失敗しました。



結局の所は、こうやって更新しましたが
失敗しました。

別に、制作していたその作品をアップする予定ではなかったんですが
その制作で失敗しちゃったモンで、
今日やってた事が全部、やり直しになりまして…。


で、
でも結局ブログは何とか更新したくて
上の絵を描きました。

抽象画?そうですか?



イイイイイイイイイイイーーー!!!

ってなりまして。失敗に気付いて。


んで、


イイイイイイイイイイイーーー!!!


っとなりながら描いたワリには楽しくて
そしてなかなかイイ出来。


じゃないですか?


とばっちりのようですが
今日のこの「イリイリ感」をココに置いて
素晴らしい明日を夢見て寝ます。



なかなかイイ出来ですよね?
楽しんで描けました。



ブログも絵も。




posted by ツカサ at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

昨年度は3周年





ゴールデンウィークも終わりました。

今年は世の中が浮わっついてない気がしました。
みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?


俺は余裕で仕事。


まぁ、サービス業ですから。



で、写真の絵は昨年描いた広告のイラスト。


巨人の星の「星飛雄馬」似の牛。
食料品売り場の肉屋の広告です。

昨年のブログでは、一緒に描いた
「星アキコ」っぽい雌鳥をアップしてあります。

http://burnablestuff.seesaa.net/archives/201205-1.html

店内のプライスPOPも
「ニセ巨人の星」が席巻!


よろしければ、ぜひ見に来てケロ!




あれから1年。
アッちゅー間。


1年前の絵を気に入ってくれて
使ってくれる俺の上司。


あざっす!


ギャランティー?

いりません!


でも、クレジットだけ入れてください!


忙しいフリして
使い回しの話ですみません!




posted by ツカサ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

マイバックページ 86

miyuki2013.gif

5月になりました。
世はゴールデンウィークという日々を過ごしている
ワケですね。


コチラの本業はサービス業なので
お休みなんてありません。

忙しいフリしてるだけなんですけど!


まぁね。
吹っ切れたフリして、言い訳しながら
スネている俺を、相変わらず放っておいて
楽しんでください。
2013 ゴールデンウィーク!


んで!
どう楽しみますか?


行きたいトコ、予算、移動時間。
誰と?いつからいつまで?

迷っちゃうなぁ〜?
という、山形・庄内にお住まいの皆様!
また
山形・庄内に遊びに行こう!という皆様!


コレですよ!
1305.gif

月刊「庄内小僧 」5月号
http://www.komi-shin.com/kozo/

コレの特集はゴールデンウィーク用の情報満載!86P
コレ一冊あれば、何も迷わない!86P
山形・庄内の特集かと思えば、近隣の新潟、宮城、秋田も掲載!86P
経済効果を起こすためのゴールデンウィークを
地元で過ごさず、敢えて遠出する事をオススメしてイイのか?86P
ま、コレは俺個人の所感(かすれ声)86P


で、そのローカル誌をペロペロペロっとめくると、
お!?
何コレ!?超カッコいい!!!



ってイラストが飛び込んで来ます。

86ページ!


美容院を営んでいる同級生に贈ったイラストを
大変気に入ってくれて、告知に使いたい!との事で。

じゃ、ソレ用にカッコいいのを描くよ!

という事で、載ってます!
「ヘアースタジオ miyuki」と、俺のイラスト!

オーナーは、広告なのでハダカのままだと
ちょっとね…。
と言っていたので、キャミソールと
プリーツスカートを着せました。

でも、スケベな俺は、おっぱいの「張り」と「盛り」に
最大の緊張感と集中力を注ぎました!


ヘアースタジオ miyuki と
庄内小僧5月号 86ページをヨロシク!




posted by ツカサ at 03:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

