2014年08月10日

ハッピーバースデー俺

お誕生日おめでとう!俺!


ブログもロクに更新しないまま
また大人になってしまいました。


精神年齢は低く下がって行くばかり…
また一年、オジサンを積み重ねて来ました。


あんまり大きな事は言えませんが
ステキで充実した1年にします。




まずは、近々の活動報告。

俺の勤務するショッピングモールに
プロレスを呼びました。

アマチュアのプロレス。
日本語の妙ですね。


「プロレスリングDEWA」


プロレス好きな俺は主催者に
「ポスター描いてイイっすか!?」
と、詰めよって、選手の情報もないのに
イメージでザリザリ描きました。

こんな感じ↓↓↓



超かっこいい!
力強い!
たくましい!
天龍のサソリ固め!
武藤のジャーマン!
ハヤブサのムーンサルト!
1、2、3、ダーッ!

って、ギッシリのイメージ画。


で、こんな感じで掲示中↓↓↓





お客さんらも、情報トントないのに
反応がイイ!(プロレスに関して)


主催者に気に入られて、何らかの
仕事を得ようと思ったけど
今のところ、オファーは無し。

イベント成功したら、あるかもね…



楽しみだね!今年の夏!



大嫌いな夏も今年は涼しい事もあって
ちょっとスキになれそうです!

羽黒山のハチコノ皇子も見に行けたら
イイなぁ〜



欲を言えば、一回だけでも海水浴したい


なぁ〜


posted by ツカサ at 02:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

