2014年08月23日

アップルワンダフル


もうすぐリンゴのおいしい季節です。


俺の勤めるショッピングモールの
食料品売場でも例にもれず
「新品種を少し手に入れました」と
青果売場の店長。


新品種の名は

「恋空」


何ともまぁステキなお名前ですねぇ
試食してないので、おいしいかは不明。

でも、せっかくなので
特別なモノを扱ってるんだゾ!と
アピールする為に、装飾を作りました。



コレを自宅でコツコツ切って、
リンゴ売場にワッシワシ貼ります。


売れるかどうかはわからないけど、
俺の勝手な趣味でやってみました。

売れれば嬉しいな!
産地はどこだろう?

4玉580円(税別)



イラストレーターってソフトで
丸を作って、重ねてリンゴにしました。

こういうイラストをもっと上手に
作りたいんだけど、
イマイチ使い方がわからず
アナログに組み立ててます。

だから拡大するとアラが見えたりする。

描いてるイラストも、拡大するとザリザリになる。
まぁ拡大すると仕方ないんだろうけど
キレイな線で丸くカワイく作りたい。

アナログと思ってる作り方もセオリー通り
って言うならば、俺が繊細にできていない
という事か。


基本的にこんな作品は作らないモンで
有識者からチョロッとやり方を聞いても
応用できないし、そのやり方も
吸収もできてないし、飲み込めてない…


何でも自分の為だ!と、やらないとね。
メモ必須!

謙虚に取り組みます!

でも、明日はガンガン売ります!
リンゴ「恋空」


posted by ツカサ at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

