2015年06月10日

再開

20150610090126007.jpg

ケガではないんです。

帯状疱疹してまして、指に転移したトコに
バイ菌が入って、腱やスジを壊してしまう…

という事になりかねない!ってんで
急遽手術されちゃいました…。


バタバタと日々を走り抜けて来たけど
突然の休養…。長めの入院…。





ふと思い出す…。





「ブログ書いてねぇ!」




ってんで、急遽再開!


イラストのデータも手元にないので
療養中に描いたスケッチなんかや
過去の作品の写真なんかを
紹介したりしようかな?…と

思っております。



20150610090841431.png

キズ口は、こんな感じ…。


「俺の黄金の右手に…!」


とか思いましたけど、指が腫れて腫れて
サツマイモみたいだったのと
「ハイ、じゃ17時半から手術ねー」
って、キスマイ藤ケ谷みたいな先生の
軽いタッチに動揺させられちゃいました。


初手術、初入院…。


頼るべき先生は、すげぇ年下なんだな…。

しみじみ…。




posted by ツカサ at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

