2015年06月16日

CDリリース

20150616224506599.jpg

20150616224520192.jpg


バンドを昨年から組んでます。



同級生と集まって遊んでる程度の
バンドを昨年から組んでます。

モチベーションはそれぞれメンバーで
違いはあるんですが、ザクッと言えば


同級生と集まって遊んでる程度の
バンドを昨年から組んでます。


LIVEやろうぜ!
って言いながら、何も活動してない
バンドですから、仕方がないです…。


発端は俺なのでガンバらねば!と
ひしひしと考えてるワケです。



入院中なんですが…。嗚呼…。




写真はメンバーにも内緒で勝手に作った
デモCD音源ですね!

セカンド曲の作詞が、俺の先輩なんです。
俺が許可を得て、メロディーつけて
アレンジして、これから練習する曲。


で、こんな感じになりましたーと
報告しましたら、
「CDにしてほしい 」って言われたので


作っちゃいました!


なかなかの出来!
バンドのコンセプトも方向性も
イマイチまとまってないので
勝手に好みでデザインしたので
デモ音源だけの特別限定版!


しかも、音はヘロヘロのバンドサウンドと
俺の鼻のつまった、ヒョロいシンガロング。


もらってくれて、ありがとうございます。
また曲つけさせてもらうかもしれません!
その時はよろしくお願いします!



というワケで、フェスの季節!


入院してる場合じゃねぇぞ!


バンド練習もして、どこかでデビューできる
夏にしたいなぁ…。





このCD作ったのはゴールデンウィーク頃。
また結局、過去作品のご報告…。


入院って、意外と忙しいんですよ!

でも負けずに治療!負けずに製作します!



posted by ツカサ at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

