2012年10月03日

透明な迷路を超えて、イコールで繋ぐ



reg.gif


迷いの中にある。

どうも、ボクです。
久々のブログ更新ですが、活動しています。

モンモンとしているので
こんな風にモンモンしてるんだよ!
と、モンモンを晒してみようかと。
モンモン吐き出したらスッキリするかな?と。



今、締切間近のコンペがあって
もっぱら制作活動しておるのです。


で、テーマが「


テーマがシンプルで、明確でイイね!
なんて調子コイてて、紙におこして行くと…。


壁。


断崖絶壁に似た、壁。


その壁を見上げて進んでいて
さまよっている今、

ココは「迷いの森


カッコつけたっぽく言ってるけど
ただ、イイのが浮かばないだけで

何をどう描こうかとか
周囲の意見や情報に振り回されて
悩んだフリをしているだけなんですね。


きっと発信したい事がない、とか
「こんな風に描けない」とか
できない事ばっか考えてるんですね。

自分らしさって何だろう?みたいな
ちっぽけな悩み。
中学生みたいな悩み。

アホくさーい!



会社に居ッパナシで時間が無い!だの

勤務に見合った賃金を貰ってない!だの

給料日が来ても支払いだけで精一杯!だの


リアルな鬱々とした感情が一番邪魔している…。
心に余裕が無い…。
足元を固められている…。

とかね。


でも、こうなってるのも自分の責任なんですね。

誰のせいでもない。


やれ、と。

ブログなんか書いてるヒマじゃないぞ!
横になってるヒマじゃないぞ!
「スケットダンス」読んで泣いてる場合じゃないぞ!

やれ、と。


やるさ!


ひねり出してやるさ!


と、こんな感じで自己完結。


迷いや悩みなんて、結局答えは自分の中にある。
ただ少し、浅くなった呼吸を整えたかっただけです。
そんなのを、こんなトコに晒して、どうもスミマセン。

モンモンとしてて、どうもスミマセン。



どうしても発信したかったので…。



写真の絵は、テーマ「花」にちなんだラフ。


「花」?


でしょ?
テーマや、バックグラウンド、ストーリーが巡って
ココまで来てるんです。

イイか、悪いか別にして

迷ってるんです。




posted by ツカサ at 03:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファイツ★!!
Posted by チーズ at 2012年10月04日 23:28
チーズさん

ありがとう!ガンバります!
Posted by at 2012年10月06日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

