2013年05月06日

昨年度は3周年





ゴールデンウィークも終わりました。

今年は世の中が浮わっついてない気がしました。
みなさんは、いかがお過ごしでしたでしょうか?


俺は余裕で仕事。


まぁ、サービス業ですから。



で、写真の絵は昨年描いた広告のイラスト。


巨人の星の「星飛雄馬」似の牛。
食料品売り場の肉屋の広告です。

昨年のブログでは、一緒に描いた
「星アキコ」っぽい雌鳥をアップしてあります。

http://burnablestuff.seesaa.net/archives/201205-1.html

店内のプライスPOPも
「ニセ巨人の星」が席巻!


よろしければ、ぜひ見に来てケロ!




あれから1年。
アッちゅー間。


1年前の絵を気に入ってくれて
使ってくれる俺の上司。


あざっす!


ギャランティー?

いりません!


でも、クレジットだけ入れてください!


忙しいフリして
使い回しの話ですみません!




posted by ツカサ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。