2013年05月20日

心の風穴


misstake.gif


こんばんわ。

本日は何としてもブログを更新したくて
セカセカ製作をしていましたが


失敗しました。



結局の所は、こうやって更新しましたが
失敗しました。

別に、制作していたその作品をアップする予定ではなかったんですが
その制作で失敗しちゃったモンで、
今日やってた事が全部、やり直しになりまして…。


で、
でも結局ブログは何とか更新したくて
上の絵を描きました。

抽象画?そうですか?



イイイイイイイイイイイーーー!!!

ってなりまして。失敗に気付いて。


んで、


イイイイイイイイイイイーーー!!!


っとなりながら描いたワリには楽しくて
そしてなかなかイイ出来。


じゃないですか?


とばっちりのようですが
今日のこの「イリイリ感」をココに置いて
素晴らしい明日を夢見て寝ます。



なかなかイイ出来ですよね?
楽しんで描けました。



ブログも絵も。




posted by ツカサ at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。