2013年07月02日

散る為に咲くか、咲きって散るか




sakura.gif


初夏を超えて、梅雨。

むしろもう夏。



そんなこんなしてる間に。


今さら完成という事で出来上がった春の絵ですね。



桜、お花見、だんご。

アフロ、露出、素肌に白いシャツ。


春っちゃ、春のイメージですね。


そう、春っちゃ春。

色んな春があり、色んな春をイメージします。


「春の絵を描こう!」って春に思い立ったら
こんな時期に出来上がりますよ。
だって、タラタラ製作するんだもん、俺。


その間もいろいろあったよ。


ポツポツ制作もしましたよ。
先輩を送る絵とか、食品売り場のキャラクターとか
誰にも見せらんない絵とか、書きかけの絵だってある。


ただ、更新してないいですね。
ブログも、ホームページも。


目まぐるしく、日々を更新してました。


たまっている作品は近々リリースしますので
乞うご期待!



posted by ツカサ at 03:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

