2013年08月31日

はしゃぎすぎてる夏の子供さ

summer.gif



嫌いな夏がやっと終わる。



「夏に生まれたんなら、夏がスキでしょ?」



は?


夏が一番キライです。


夏は忙しいし
暑いし
汗でベトベトになるし
大好きな靴下が履けないし
虫は多いし
顔と腕だけ日焼けするし

誰も彼も浮き足立ってるし
マナーの悪い人が増える

他にもいっぱいあるけど、年々キライになってます。

海水浴にも行ってないし(行きたい)
エアコンも持ってないし(欲しい)
会社にしかいないし(ギャルいっぱい)
年を重ねるし(8月10日誕生日)
ビールは一口目だけがおいしいし(飲めない)

もう普段よりも文句いっぱいです!


今年は、社員の研修で青森に行きました。
個人的には地獄のスケジュールで
強烈な二日間だったけど


この研修が俺を変えたね



イイのか悪いのかは別として
俺は得るものを得た。

この8月も何とか終わるけど
この先はまだまだあるし
俺は着々と俺を更新します。

一つづつ、少しづつ

なんて悠長な事は行ってられない。
新しい考え方を手に入れたので
方向を見定めて、行動sるのみ!

あ!
ブログももっともっと更新します。


俺がどう変わって行くか
俺がどんな風に変わったか


お楽しみに!



待ちに待ってた秋です!
何を食べに行こうかしら???




posted by ツカサ at 02:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。