2013年10月23日

高木オインク


ぶぅぶぅ。

ブヒブヒ。ブキブキ。




pigs.gif


ブタ君たちの絵を描いて欲しいという依頼アリ。

ありがたいです!


依頼主は、食育コーディネーター

海藤道子さん

kaitousan.gif


こんな方です。

食育コーディネーター
海藤道子


お仕事の関係で親しくさせてもらっております。
というより、お世話になりッパナシ!

ってんで、この似顔絵を描いておりました。

俺が勤務するショッピングモールの食料品売り場で
「簡単レシピ試食会」ってのを月に一回程度で開催していて
レシピ提供なんかもしてもらってるんですね。

そのレシピ置き場を大きくして、展開を強化しよう!
という企画の販促物に製作しました。
まだ売り場には出てないんですが。

だって、未完成だもの!


現在、追い込み中!完成は近日!


で、その海藤さんが、自宅のガレージを改装して
お店にする予定があるらしく、その店頭に
案内板を作って欲しい!という依頼。


慣れない、というより専門外な
パネルやイーゼルまで含めた
トータルプロデュース!


さて、どうなる事やら…。

実は、このブログを書くまでは
「絵以外はどうしよう…」と思ってたけど
上に書いた「トータルプロデュース」って言葉にやられた。


さらに燃えます

引渡しは年内!ガンバれ俺!



リリースしないまま、ドンドン積もる製作。
時間をうまく使わず、達成しない会社の仕事。
そのせいで会社にばっかりいる俺の生活。
研ぎ澄ましてくれる焦燥感。

伴う行動力と自己制御!

充実ってのは、こういう事かな?とも思えるように
なってきたかも知れない。


ただ、今が修羅場の一歩手前だからかも知れない。


とりあえず、正規発注のご報告でした。
ブーちゃん、カワイく描けるかな〜?

posted by ツカサ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。