2013年10月30日

昨年から見た今こそ未来


2013roppongi.gif

締切は明日。10/31(木)
消印有効



今年も、あのコンペに出展します。

六本木デザイナーズフラッグコンテスト

テーマは「未来」



昨年も応募して、受賞はしなかったものの
予選通過して、六本木のドンキホーテの近くに飾ってもらいました。
飾ってあった街灯の側のケバブ屋さんの店長が春に逮捕されてました。

↓↓↓こんな感じ。
2012roppongi32.gif

2012roppongi31.gif

2012roppongi33.gif

一緒に写っているとっつぁんボーヤは俺ですね。
今より2回りくらい大きい俺。


掲示したフラッグは今、手元にあります。
また撮影してのせようかな?


俺の写真も一緒に。


上の写真より2回り小さい俺。


や、今日はそんな話じゃない。

締切は明日。10/31(木)
消印有効



んで、今ってワケね。
これから色彩加工をするんですね!
昨年より進捗は良いものの。


また3点出します。

でも


これから色彩加工をするんですね!
昨年より進捗は良いものの。


こんなスケジュールになると、予め計算して
月末に連休をもらったんですが
休日出勤になっちゃいました。


丸一日会社にいるワケではないのですが
なかなかハードです。



でも、今回は自信があるんです。

なんだか賞が取れそうな気がするんです。




根拠はまるでありませんが。


作品詳細は出来上がってからいたしますので
期待してお待ちあれ!


TOPの絵は
布袋寅泰のテレキャスターではありません。


六本木のマップですね。
俺が描いたんです。

でも、描いてから気がついたんです。

俺の構想にあったのと違う
ボツにしたハズのイラストだと!
考えてたイラストの一個前の構想だと!


こんな俺でも、今回は自信があるんです。

なんだか賞が取れそうな気がするんです。



正直、ブログ更新してるヒマでは無いんですが
何ともイリイリしちゃって、気分転換に
誰かと繋がってる感覚がほしかったのかな?


締切は明日。10/31(木)
消印有効



ラストスパート!
けっぱります!





posted by ツカサ at 06:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。