2013年11月25日

聖なる鐘の音が響く頃に


んメリィィィィークリスマァァァス!!!!


まだだけど。


miyuki_christmas.gif


またもや
「hair studio miyuki」様よりオーダーいただきまして
製作が完了した販促用イラストです。


今回はクリスマスヴァージョン。
どっからどう見ても、いかにもクリスマス。


サービス業をずっとして来たので

クリスマスなんかクソくらえなんですが

今年はちょっぴり楽しいクリスマスになりました。
オーナーのおかげおかげ!

ヘアースタジオミユキ オーナー


今回は自分の中でも、サイコーにカッコいい!という出来。
オーナーもまた大いに喜んでくれました。
年間のスケジュールも考えてくれてて
「カレンダーでも…?」っていう意見もあった。
商売としては大変ありがた顧客様です!



でも、ソレ俺も個人的にやりたいヤツ!


…パクリとか言われないように
堂々と製作して行くぞ!と思いました。

今回もありがとうございました!




一つだけ悔いが残るとすれば


「俺の遅筆」

本当は11月の頭にはリリースしたかったのに
結局は月末。
オーナーには「中旬までには…」とか言いながら
結局は月末。


それは何故か?


10月に取り組んでた製作が遅れ遅れになって
本作品の取り掛かりが遅かった事。

会社の仕事が忙しくて…ってのは一番にあるけど
ソレは今の所、本業なんだし仕方がない事だから言いません。

その合間を上手く縫えなかったなぁ。
時間はあったけど、体力的について行かなかった。


その間に、飲み会に行ったり
東京に行ったり
SPECを見に行ったりはしたけども。



その合間を縫ってこそですね。

あとは本業のサービス業にも通じるし
毎回、呪文のように唱えている

「時間配分」「業務の効率化」かな?


まぁ、軽々しく10年くらい言ってますが
結局、進歩してないワケなので
一生の課題だと思います。んんん。

ので、サンタさんへのプレゼントのお願いは
「時間を上手く使えるテク」とか
「集中力をアップさせるテク」とか



じゃなく



一生、こんあ絵を描いて生活しても

全く困らない財産。経済力。



または、地主のマダム。




なんてのを、お願いしようかな?と思ってます。



割とマジで。




少し早いですが、メリークリスマス!

posted by ツカサ at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。