2014年04月27日

美女と社長


「今」


リアルタイムでアップしなくちゃな事がある。

でも、ソレは諸事情によってできない。
(デジカメのデータ整理をしなくちゃなので)


ので、過去の日記で描いた「起」の話を「結」します。





lamer.gif




「起」:この先にはきっとあると、囁いている


http://burnablestuff.seesaa.net/article/385016791.html

テナントの化粧品屋さんのお姉さん達が
自社の社長が還暦なので、どの店にも負けない
プレゼントがしたい!ってんで、俺に白羽の矢。




お気に入りの作品に仕上がってます!




随分前の作品なんですが、今も机の上に置いてある作品。
俺、あんまり作品を飾ったりしないんだけど
コレは何とも気に入ってしまってます。


俺の担当の店舗だもんで、思い入れもあるし
社長にもお世話になってるので、気合も入りますよね!


お姉さんたちも美人だし!




でも、本人らには敵わないなぁ〜…



ギャラ交渉は特にしませんでした。
ものすごく気に入ってもらったし、社長も社長婦人も
喜んでくれているみたいだし。




何より俺が描けてよかったと思ってるし



この化粧品屋さんのスタッフが結婚するってんで
ウェルカムボードも依頼されてたので
ソレとひっくるめてサービスって事にしました。
おいしいお菓子ももらったし!


そのウェルカムボードも後日追って報告しますね。


身内じゃない人から依頼を受けて、制作して
喜んでもらえるってのが最高に嬉しいです。


まぁ、身内みたいな人ですが…



そんなお仕事が年明けからチロチロあったのを
全然報告してませんでしたので
ポツポツとリリースしますね!


お楽しみに!



posted by ツカサ at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。