2014年10月15日

ワタナベハンバーグ


サッカー始めます。


今週から体育館で練習。

同級生が来期からチームを発足する!ってんで
俺に白羽の矢がブッ刺さったワケですね。


俺、サッカーなんかやった事ねぇのに。


何でも、マスターズリーグっていう、35歳以上の選手が
所属するリーグにチームを移すらしく、人員確保のためではないかと

推測。


まぁ、定期的に運動ができて、同級生らと
毎週顔を合わせられるってのは、なかなかイイなと。
数々の疑問を無視して、3秒で即決!


サッカー始めます!


揃えましたよ、シューズ、ソックス、ボール。

あと気合ね。


ユニフォームは?
ってんで、勝手にデザインしてみましたが

即、却下!


ハンバーグユニフォーム.gif



チームの代表がハンバーグが好きだから
「ワタナベハンバーグ」になると前情報で聞いてたので
同級生らでサッカーしてて、そのユニフォームのデサインが俺。

ってのがカッコイイなぁと思って作ったんだけど


即、却下。


サイコーにカワイイんだけど、チーム名から違うそうなので断念。
俺、諦めは早い方なので。


アキレス腱のマッサージをしながら
イメージトレーニングをしてますが
35歳になって、初サッカー。


あまりに良いイメージができずに
ハラハラしっぱなしです。


強烈なパスが来ませんように…。
ミスしても叱られませんように…。
ハブられませんように…。


運動不足解消と、シェイプアップができて
週に1回のプチ同窓会が楽しめますように。

メンバーのみなさん、よろしくお願いします!


posted by ツカサ at 01:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。