2015年02月08日

バンドやろうぜ!


バンド組みました。


メ〜!


20150208030044164.jpg

友人の結婚式の余興で。

頼まれもしてないのに

バンド組みました!


ただただバンドが組みたかったので。
その上、ほぼ素人集団だし、コピーするテクニックは無いから
極力簡単で、極力カッコいいのを!


と、作詞作曲して作っちゃいました!

メ〜!

実はもうすでにデビューギグは済んでます。
11月(結婚式)にデビューしました!


これがなかなかの出来で
自画自賛!

と、思うでしょ?


ところが…


「思ってたよりイイ」


好評価!

メ〜!


みんな年男のヒツジ年なので
「メーメーズ」と名付けました!
ボーカルはゲストボーカルとして
新潟県に済んでる同級生を巻き込んで
同級生一同でバンド組みました。


ボーカルは新潟県に帰っちゃったので
俺がギター弾きながら歌うスタイルで
今後も活動していこうと

セカンドシングル制作中!


同級生が集まる場所、時間みたいなのを
設けたいってのもあって
もう少しやろうぜってのが俺の気持ち!

メ〜!


こんな事やったりサッカー始めたりしてるから
製作してないんでしょ?
とか思ったりするでしょ?


馬鹿言っちゃいけネェ!

俺はバンドマンの前にイラストレーターだぞ!
自称だけど…


一応、以前の日記で紹介した
園長先生は、結婚式の前に渡してあるし
この挙式用にウェルカムボードも
バッチリ作りましたよ!

20150208031303264.jpg

こんな感じ!
コレまたイイよね!


やってたんスよ、もろもろ。

ブログの更新してなかっただけ…。

こんな感じで、過去の作品を
紹介できればイイですなぁ〜

現在進行形のモノがないのがイタイんですが…

ホームページも止まったままだし…。


会社の仕事が〜って言い訳しか
ありませんが
計画的にコツコツやりますし
紹介しますので、よろしく!


メ〜!
posted by ツカサ at 03:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。