2015年06月17日

産み出す生命

20150617152154533.jpg


入院中、ラインスタンプ作ろう!


が、今回の入院のテーマでした。


間もなく退院なので、約2週間取組み。
何とかアイディアがまとまりましたので
退院したら本格的に製作にかかります。


よかったら、買って使ってね!



で、何かキャラクターを作ろうって事で
写真に載せたのは、アイディアスケッチの1部。


妖怪がスキだし、カッパにしよう!
と思って、色々描いてて


フと。



カッパってどんなキャラいるんだろ?


って、「カッパ キャラクター」で検索。




したら出る出る!



ラインスタンプにも山ほどあるし
それ意外にもカッパのキャラクターわんさか。


もはや、カッパがいる、いないの話じゃないよ。


カワイいのから、キモチ悪いのまで
ゾワゾワゾワゾワと、
6月の田んぼのカエルみたいにいる。




はい、中〜止〜




そんな中にカッパで戦う勇気も
理由も体力もないので、即中止。


ネコとクマの次くらいに多いんじゃない?
カッパ…。


カッパの三平しか出て来なかったのに…。
あと、はなカッパ…。



魅力あるキャラクターを
見付けて、産み出すのも課題だな。



ともあれ、ラインスタンプが
リリースされましたら
よろしくお願いいたします!




posted by ツカサ at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

