2015年07月04日

快気祝

20150703235441413.jpg


退院しましたので、お返しを作りました。

会社の先輩、同僚らに、ほんの気持ち。


以前のブログに載せた
のし紙と同じように、のし紙を作りました。

「春のお祝い」
http://burnablestuff.seesaa.net/article/420736622.html




お菓子やドリップコーヒーをまとめて買って
バラして詰め合わせました。


こんなサイズののし紙は無いので
「作っちゃえ!」って、勢いで


ワッショーイ!!



でも、誰も気付かない始末。
ま、イイんだけどね…。

で、仕事に復帰したんどけど
ココまで体力落ちてるモンかと…。


エブリデイヘロヘロ!



その上、誰も優しくしてくれない!!



お返しの詰め合わせ、一個減らしてもよかったかな…。


休んで申し訳ねぇなぁって気持ちもあったけど
今はもっと病み上がりの俺に



優しくしてほしい!!




…生活習慣も前より改善されたし
健康的になってよかった!
(タバコは吸っちゃったけど…)


でも、製作する時間がトント無くなってしまった…。

以前は夜中にモリモリ製作してたから…。




これからは睡眠時間を削らずに
いかに製作時間を生み出せるか…。


仕事なんかやってる場合じゃねぇぞ!


いよいよ、そんな感じですが
まだまだ慣れないし
永遠の課題だったけど、目を背けて来た事に
挑戦する事になってしまいました。



このブログにも過去に何度も言ってるし
何に対しても俺の一番の課題だった。



「生まれ変わる時が来た…ッ!!」



ゾウのお母さんは22ヶ月妊娠するという。

35年、妊娠中だったとすれば
そろそろ生まれてもイイでしょう?



新しい俺。

リニューアル俺。
新生児俺。

ギアセカンド俺。


ガンバれ俺。
エブリデイガンバれ俺。


posted by ツカサ at 00:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。